東日本大震災による被害を受けた地域での無償アロマケア活動チーム“COCORO”公式サイト

寄付のお申込み


--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2012/12/20

関西からの支援

先日関西にある英国IFPAアロマセラピスト養成認定校
ジャパン・エコール・デ・アロマセラピー(JEA)様をご訪問し、
東北の被災地支援についてのお話し合いをする機会を作って頂きました。
JEA様は全国にモンサンミッシェルという直営サロンをお持ちの学校で、
国内外のアロマセラピストとしての資格7種類が取得可能な学校です。

bana_jea.gif

私たちが活動前に被災地域をヒアリングするように、
専務取締役、校長先生、
福祉施設でのボランティア活動をとりまとめていらっしゃる先生、
三名がかりで本当に熱心に聞いて下さいました。

現地で“必要とされること”をしたいと心から想って下さること、
時間が経過した今、新たなプロジェクトを一緒に考えて下さる事、
これは本当に簡単にできることではありません。
来年2月には関西でも報告会をさせて頂く事になりました。
香りと人の手の温もりでできること。 是非生の声を聞きにいらして下さい。
日程は現在調整中ですが、関西の皆様、来年お会いしましょう!
未分類

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。