東日本大震災による被害を受けた地域での無償アロマケア活動チーム“COCORO”公式サイト

寄付のお申込み


--/--/--


スポンサー広告

2013/05/16

イギリスからの支援

ちょうど一年前にイギリスから陸前高田市まで来てCocoroの活動に参加し、
現在のCocoro UK代表でもあるMary Atkinsonさんが
寄付を集めるためのイベントを英国で開催してくれました。



"Feel good evening" 心地よい一夜をと名付けられ、
15分のマッサージやマニキュアなど沢山のサービスを受けられ、
その代金が寄付となるイベントです。



Maryさんとは今でもほぼ毎週のようにやりとりし、
はるか遠く離れた地からも引き続き支援していただいています。



本当に沢山の方々が今も被災地域の方々の心の負担を心配し、
できることをと応援してくれています。



陸前高田市の漁師さんがメアリーさんにプレゼントしたTシャツを着て、
皆さんと沢山お話をしてくれたそうです。



手作りの美味しいものを食べ、楽しいことをして、
その代金が寄付となる仕組み、素晴らしいですよね。
継続するためにはいかにして人の記憶に留めていくかも大切だと感じます。



この日の一日の収益を寄付して頂きました。
来月足を運ぶメンバーで沢山の方々の想いを現地の方々に伝えたいと思います。



Thank you very much for a heart warming charity event!!
活動日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

