東日本大震災による被害を受けた地域での無償アロマケア活動チーム“COCORO”公式サイト

寄付のお申込み


--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2013/08/10

新たなご支援

今回アサヒワンビールクラブ様が、
アロマボランティアCocoroの協賛企業となりました!!

数ヶ月にわたる外部からの監査などを受け、
また第三者機関から電話面談などもあったのですが、
Cocoroはなんとすべて最高の評価を頂き、
ご寄付をいただけることが決定しました。

今週大阪にあるアサヒ飲料様のオフィスにご挨拶に伺い、温かいご寄付を受け取りました。
また新たなCocoroファミリーが増えました。



アサヒワンビールクラブは社会活動の一環として〝ビール一杯分の社会貢献を〟
というキャッチフレーズで集めた寄付を、
社員の方が見つけた大小様々な社会活動を行う団体を支援するという仕組みなのだそうです。
社員の方が主体で、素晴らしいですね。

現在Cocoroは、アロマケアワーカー養成事業を進め、
地域主体の形に移行していくため日々務めています。
アサヒワンビールクラブ会員の皆様の温かい気持ちを
力強い支援の形として役立てさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

そしてこの寄付にあたり色々と動いて下さり、
推薦してくださったアサヒワンビールクラブ会員の岩田さん、
本当にありがとうございます!


アサヒグループ(JPG)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。