東日本大震災による被害を受けた地域での無償アロマケア活動チーム“COCORO”公式サイト

寄付のお申込み


2013/09/27

Tシャツ プロジェクト

被災地域で行っているアロマケアワーカー養成事業の一環として、
現地の方々が現地の方を癒す形作りを考えているのですが、
「Cocoroさんのアロママッサージなら安心。」
そんな風に言っていただけるようになった地域内での信頼関係を、
今度は地域の方々が役立ててくださるように、
ロゴ入りTシャツを制作予定なのです。

あ、あのTシャツの人たちなら安心、
なんて風になれば、いいなと思うのです。

デザイナーはとっても素敵なイラストを描くアトリエ秋山さんが、
Cocoroの活動のためならとボランティアで行って下さることになりました。


アトリエ秋山さんの素敵なホームページより

アトリエ秋山
http://atelierakiyama.com/index.html#top

先日は都内でプロジェクトメンバー三人で終日打ち合わせ。
印刷会社に行って生地を選びましたよ~。

経費の都合上、在庫を抱えられないので一般販売はしませんが、
買いたい方はメールにて連絡してください!
注文書をお渡しします。
Cocoro Tシャツ係 cocoro.t.shirt@gmail.com

今回限りの限定販売で、一度きりの受注発注です。
もちろん何枚でもご購入いただけます。
価格は2500円の予定で、一部がCocoroへの寄付となります。



登録セラピスト、これまでに寄付を下さってる方、
協賛企業の皆様へはメールにてご案内します。
ネットでの販売、後日販売なども一切できませんので、
プレミアムなTシャツになる予定です。

色

色はナチュラル、生成りです。ユニセックス。
着払いで茨城県からのクロネコヤマトでの発送になります。
下の写真は写メなので、色が綺麗に出てませんが、イメージ用に載せてみました。
生地もしっかりめで、手触りもよかったので、これにしましたよ~。
お洗濯してもよれにくいものを選びました。 (主婦目線・・・笑)


(019 ナチュラルが今回のTシャツです。)

サイズ展開は7種類で150、160、M、L、XL、XXL、XXXLです。
アメリカサイズなので、かなり大きめです。
私は160cmで細めの形が好きなので、150をオーダーします。
重ね着するなら160かな~。 迷ったものの暑がりなので、一枚で着ます!

サイズ

デザインは心のサイト(http://cocoroaromacare.blog.fc2.com)で
10月8日頃確認いただけて、10月11日がお振込締め切りです。
お振込期間が短いので、すでにご注文受付開始してます。
11月の活動に間に合わせるため、タイトスケジュールですみません。。。

とっても可愛いものになると期待して、
制作チームワクワクしております。

【お問い合わせ】
Cocoro Tシャツ係 cocoro.t.shirt@gmail.com
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示