東日本大震災による被害を受けた地域での無償アロマケア活動チーム“COCORO”公式サイト

寄付のお申込み


2011/06/21

登録セラピスト募集要項

現在活動に必要な人数に達しているため、
募集は行っておりません。(2014.6)


=============================================

COCOROの活動に賛同し、
お手伝いして下さるアロマセラピストの方を随時募集しています。
募集要項をご一読の上、メールにてお申し込み下さい。
添付ファイルの送受信があるため、パソコンのアドレスでお願いいたします。
COCOROの活動は全国からお寄せいただいた寄付によって成り立っています。
お電話で直接活動内容など詳細のご説明をさせて頂き、
活動の主旨をご理解くださった上でのご登録となります。
ご登録後、被災地での活動日程が決まり次第メールにて参加者を募集いたします。
これまでの活動場所は岩手県が中心です。


COCORO登録セラピスト募集要項
 ① アロマセラピストとして一定の教育を受け、施術経験があり、
   施術に対し保険に加入していること。
 ② 各自治体市町村の社会福祉協議会にてボランティア保険に加入すること。
 ③ 現地までの交通費、飲食費などを自己負担できること。


※地域復興の一環として岩手県在住のアロマセラピストの方で資格に満たない方、
また将来的にアロマセラピストになることに興味のある現地の方は
別途検討いたしますのでお気軽にご連絡下さい。

応募方法
下記の内容を記載の上、応募して下さい。
件名は「COCORO登録セラピスト ○○ ○○○(ご自身のお名前)」でお願いします。

 ① お名前 (ふりがな)
 ② ご住所
 ③ お電話番号 (ご連絡希望時間帯)
 ④ 資格
 ⑤ これまでの施術経験 (おおよその時間数)
 ⑥ これまでの活動歴
 ⑦ 施術に対する保険の有無
 ⑧ 活動をしようと思った理由

応募先 : cocoro@aroma-jubilee.com

メールを頂いてから一か月以内にお電話にて詳細をお伝えさせて頂き、
活動内容をご了承いただいた時点で登録完了とさせて頂いております。
登録前に募集中の活動へのご参加はできませんので、予めご了承ください。

※三日以内にメールの返信が無い場合は、届いていない可能性があります。
 別のメールアドレスからお送り下さい。
※現地の声、状況を優先しており、受け入れ側・宿泊施設などの都合により、
 参加希望者すべての方が参加頂けるとは限りません。
※COCOROの活動以外の目的で、許可なく個人情報が使われることはありません。
※登録後のメールアドレスの変更などは随時お知らせください。
セラピスト募集