東日本大震災による被害を受けた地域での無償アロマケア活動チーム“COCORO”公式サイト

寄付のお申込み


--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2014/01/08

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
昨年中は温かいご支援を賜り、ありがとうございました。
先月ご報告させて頂きました通り、12月11日 “Cocoroリアス”が発足し、
早速下記の日程で、大船渡、陸前高田市内での仮設住宅での活動が予定されております。
(1月17日・21日・22日・29日・2月7日)

IMGP0610.jpg
(体調等をお伺いしています。 写真中央 代表 村上さん)

Cocoroリアス代表 村上奈津美さんをはじめ、
大船渡1チーム、陸前高田3チームの連絡網もでき、
現地チームとより密接に意見交換、協力し合いながら、
仮設住宅での生活が大きく変わる見込みのない今後さらに2年間を目途に
より定期的に心のケアを受けられる環境作りに努めたいと思っております。

今後も継続して活動を行うためには現地活動資金、物資、技術指導、
またモチベーションを保ち、安全に活動していくためのバックアップ等、
これまでとは違った形のサポートが必要となる予定です。

IMGP0487.jpg
(現在も山を切り崩し、土地の整備を行っています。仮設はさらにもう2年ほどは存続する見込みだそうです。)

本年もどうか変わらぬご支援を頂けますよう、心よりお願い申し上げます。
どうか皆様にとって良いお年となりますようお祈り申し上げます。
活動日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。