東日本大震災による被害を受けた地域での無償アロマケア活動チーム“COCORO”公式サイト

寄付のお申込み


--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2014/03/11

海を越えて

また代表の安藤です。 珍しく今日2回目の更新です。
アロマボランティアCocoroイギリス支部代表のMaryメアリーさんから写真が届きました。
3月11日に合わせて、40名ほどが集まり、
東北の被災した方々を想い、チャリティイベントをして下さいました。



被災地の保育園で行っているストーリーマッサージのデモンストレーション。
今年は現地の方々にこれも教えに行きます。
子供達の心のケアが長く続くように、
地域の方々に様々な活動を引継いでいく予定です。
アロマケアワーカーさんとはまた別に、
子供の心のケアチームとして活動していけるよう形作りを考えています。
ちなみに東京での一般の方向けのこの講座は次回4月1日です。



この後キャンドルを灯し、全員で黙祷を捧げて下さったそうです。
次回の活動には様々な方が切って下さったハートのフェルトを持って行きます。



ハートのフェルトに垂らした香りを嗅いだ夜だけでも、ゆっくり心休めてもらえたらいいな…。
香りと手の温もりでできること…。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。