東日本大震災による被害を受けた地域での無償アロマケア活動チーム“COCORO”公式サイト

寄付のお申込み


2014/06/28

【6月29日日曜日】青森で報告会をやります!

こんにちは。
cocoro事務局の根井です。

先日5月の活動に参加させていただき、現地では施術を担当して参りました。

活動に際しハートのフェルトが不足していると伺っていたので、切っていただきたいと呼びかけましたら、たくさんのハートが集まりました。

そのお礼をお伝えしたいのと、目で見て感じた現地の現状を知っていただきたいという想いから報告会をさせていただくことになりました。

青森市内での開催です。
ふるってご参加ください。


ーーーーーー

心でつながる
アロマセラピーボランティア
♥︎cocoro活動報告会
@青森♥︎



東日本大震災よりまる三年がたち、もうすっかりメディアでは伝えられなくなってしまった被災地の現状。

復興に向けての工事は急ピッチで進んでいます。しかしそこに住む人たちのアロマトリートメントをすると、忘れることができない大きな痛みを抱えながら日々必死で暮らしていることがからだを通して伝わってきます。


何のフィルターも通さず、アロマセラピストとして私が見てきたままの陸前高田の現状を、当日はたくさんの写真と共にお伝えします。


多くの方にご参加いただきたかったので、参加無料にしました。また、ご予約は不要ですので(浅虫温泉のお風呂に入りがてらでも)どなたでもお気軽にお越しください。


どうぞよろしくお願いします。



☁ 日時・ところ ☁


6月29日(日)
13:15~14:30
(13:00~受付)

ゆ~さ浅虫4階
小会議室(20~30名程度)にて
参加無料


☁ 当日の流れ ☁

13:00~13:15
受付(芳名帳へのご記入をお願いします)

13:15~14:00
(無料)スライドにて活動報告



・ボランティアだなんて・・・と思っていた私が、活動に参加したいきさつ。
・アロマボランティアcocoroの活動に参加し、私が見て感じてきた事。
・今後もまだまだサポートが必要で、だから青森のみなさまにもご協力いただきたいのです。
・現地に行かなくてもできる支援が(フェルト、募金、メッセージなど)たくさんあります。

14:00~14:30 
(希望者のみ•有料)ワンコインハートフェルトボランティア♥



・二枚切って一枚はお持ち帰り、もう一枚は被災地へ。
・有料500円←うち経費を除く全額をcocoroへ寄付させていただきます。
・ご承諾をいただいた方のみ、ハートプロジェクト用の写真を撮影します。
(画用紙を持って、ご住所とメッセージがわかるように。)

14:30ごろ
終了


お問合せなどは下記までお気軽にどうぞ(*^^*)


根井 (ねい)

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示