東日本大震災による被害を受けた地域での無償アロマケア活動チーム“COCORO”公式サイト

寄付のお申込み


--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2014/09/03

アロマトピア掲載のお知らせ

アロマボランティアCocoro代表の安藤たきこです。

今年の活動記事が、9月25日発売の「aromatopia」 No.126(9月25日発行号)
フレグランスジャーナル社に掲載されます。
アロマセラピストにはお馴染みの自然療法の専門誌で、
アロマ好きな方ならどなたでも興味をそそられる情報が満載です。
是非書店で見つけて下さい。オンライン書籍にもなってます。



アロマトピア フレグランスジャーナル社
http://www.fragrance-j.co.jp/magazine/topia.html

そしてこのご縁よりフレグランスジャーナル社様が、
新たにアロマボランティアCocoroの協賛企業となって下さいました。

震災から四年目。さらにこうして心が繋がっていくことで、
今も変わらない生活をする方々にとって
少しでも励みになればいいな~と思います。
担当の岩倉さんとデザイナーさんが、
ハートフェルトプロジェクトのこんな可愛い広告を作って下さいました!
今後の報告会などで、きっと見かけて頂けるはず!
そしてホームページにも使わせて頂きましたので、覗いて下さいね。



ハートフェルト、まだまだ集めています。
活動では精油を垂らして使っています。
私たちの活動がなぜ意味があるのか?
それは現地で活動するメンバーの後ろには、
世界中の人の心が繋がっているからだとよく言われます。
是非ご参加お待ちしています。


(仮設の集会所での“香りとふれあい教室”の様子。小学生と香りあてゲームしてます!)

ハートフェルトプロジェクトとは…
http://aroma-jubilee.com/Heartfelt.html
活動日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。