東日本大震災による被害を受けた地域での無償アロマケア活動チーム“COCORO”公式サイト

寄付のお申込み


--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2014/11/05

第12回活動無事終了いたしました

こんにちは、Cocoroセラピストチームの桑本です。

11月2日~4日、第12回目の活動日程を終え
全国から集まったセラピストたちも無事に帰路につきました。

あたたかく迎えてくださった現地のみなさま
いつも活動を見守ってくださっている支援者のみなさま
に心より感謝申し上げます。

日々活動に奔走するアロマケアワーカーのみなさまに
アロマテラピーマッサージを体感してもらい
技術のポイントや触れ方のコツなどをお伝えする
フォローアップ交流会も無事終了しました。

この回のためにお借りした和室がアロマサロンになったひとときでした。

06_cocoro.jpg

Cocoroリアスのみなさまも連日おつかれさまでした。
私たちのほうが力をもらい、これから何ができるか想いを巡らせています。

詳しいレポートは少し休憩いただき、後日アップしていきます。
取り急ぎ無事終了のお知らせまで。


~初日の仮設での活動を終えて集合写真~
01_cocoro.jpg



活動への寄付はこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.donation

Cocoroのホームページはこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html
活動日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。