東日本大震災による被害を受けた地域での無償アロマケア活動チーム“COCORO”公式サイト

寄付のお申込み


2015/02/27

特別なハートのプレゼント

こんにちは。
Cocoro 事務局です。

Cocoro英国支部代表のメアリーさんから
またまたステキなお便りが届きましたのでシェアします ^^


現地チームCocoroリアスのメンバーの活躍を聞いた
イギリスの支援者の方のアイデアで、
今イギリスではこんな可愛いハートを制作してくれています。

cocoro_eng_4.jpg

これは現地で活動するアロマケアワーカーの皆様へ届く予定です。
アイデアですね♪ すごくかわいいです!


そして、こんな写真集も作ってくれました。
下のリンクを押せば見れます。

世界中から寄せられるハートの写真集

> Take a look now という緑のボタンを押せば、アルバムが見れます。


チャリティが生活の一部、できる人ができるだけという考え方、
私たち自身が英国支部から色々と学ばせてもらっている気がします。

「毎月するのがしんどかったら休んでって伝えてね、
家族にするだけでもいいんだよ、
心が繋がっているってことで元気になれる人がいればそれでいいんだよ。」

「全員を笑顔にはできないかもしれない、
でも一人でも笑顔になる人がいれば、活動に意味があるのよ。」と、
よく伝えてくれます。


現地で活動するアロマケアワーカーの皆さんも被災者。
心が疲れた時には、世界中のサポートがあると想って、
のんびり、楽しく活動してもらえたらいいなと思います。


活動への寄付はこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.donation

Cocoroのホームページはこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html

活動日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示