東日本大震災による被害を受けた地域での無償アロマケア活動チーム“COCORO”公式サイト

寄付のお申込み


--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2011/07/19

COCOROの英語版サイトができました。

今回COCOROを立ち上げて以来、本当に驚くことが海外からの支援。
「日本人にはこれまでお世話になったから、何かしたい。」と
多くの方々がまるで自国での災害のように、
物資の提供を始め、時にはキャンドルを灯し、祈りを捧げ、協力してくださっています。

世界では戦争や災害、日々悲しい出来事は沢山起こっています。
その中で、「日本に」何かしたいと思ってもらえることは、
これまで日本人が積み重ねてきたものがあるからではないかなぁと感じています。

今、被災地に一緒に足を運ぶため自分で
来日資金を集めてくれているセラピストがいます。
アロマセラピーは手と手の触れ合い。
言葉を越えた「心」はきっと通じると思います。

被災地の方々は「外国人の方がここまで来てくれるの?」ととても驚き、
楽しみにして下さっています。 実現できればいいな!

今回のCOCOROの活動に賛同して下さり、
海外からも沢山の支援を頂いているので、英語版も完成させました。 
http://cocorojapan.blog105.fc2.com/
活動日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。