東日本大震災による被害を受けた地域での無償アロマケア活動チーム“COCORO”公式サイト

寄付のお申込み


--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2015/10/29

ペーパーアイテム

アロマボランティアCocoro代表の安藤たきこです。 原かのこさんが作ってくださった、パンフレットと名刺が届きました!!
これで現地のメンバーが新しい場所で活動する時に、活動先に渡したりして、安心して頂けるはず。
無償って信頼があるからこそ成立つと思うんです。
安心できる人たちから、そっと寄り添ってもらうこと、そこに意味があると思うのです。
そんな安心の一つのツールとして役立つといいな。


そして、今回、原さんのご好意で…
名刺はなんと500枚!!寄付して頂きました!!
名前の入った名刺を作るとコストがかかりすぎるので、
それぞれが手書きで書けるようにしよう!というアイデアで始めたのですが、
そのまま名札にもできますし、
自分ができるサービスを裏にチェックできるようにもなってて、
これはすごく便利だと思います^ ^

着々と現地行きの準備も整ってきてます。
参加セラピストの野崎さんと岩田さんも、
また別の準備を頑張って下さっていて、
現地コーディネーターの菅原さんは先週朝7:30から陸前高田市に向かい、
ご挨拶回りと最終調整に足を運んで下さいました。

ほんの3日間の活動ですが、そこに込められた沢山の方の想いの温かさで、今年の冬も乗り越えてもらえたらいいなぁと思います。
活動日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。