東日本大震災による被害を受けた地域での無償アロマケア活動チーム“COCORO”公式サイト

寄付のお申込み


2015/11/05

ハートフェルト レポ

cocoro事務局です。

これまで何度も陸前高田で活動していて、
ハートフェルトプロジェクト リーダーの
英国IFPA認定アロマセラピスト 中山真由さんが
今回の活動用に、
これまで世界中から集まった沢山の写真を可愛いフォトブックにして下さいました!

cocoro_2015_11.jpg

現地メンバーCocoroリアスの
陸前高田チームに1冊、大船渡チームに1冊渡してこようと思います。

そして今回、この制作費は中山さんから寄付して頂きました。

cocoro_2015_11_.jpg

どんな人がハートを切って作ったか、
その先が見える心温まるプロジェクト。

cocoro_2015_11_2.jpg

明日から第13回目の活動が陸前高田市で行われます。
赤いハートにつまった皆さんの沢山の想いを
今回も活動メンバーが運んでくれると思います!

どうか引き続き応援よろしくお願いします。


アロマボランティアCocoroのホームページはこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html

ハートフェルトプロジェクト
http://aroma-jubilee.com/Heartfelt.html

活動への寄付はこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.donation

※Cocoroの活動はすべて皆様からの心温かい寄付で続けられています。活動メンバーは、全員がボランティアです。燃料費や物資代、活動時の民宿代の一部などに役立てさせていただいています。長く続く心のケアに役立てるため、どうかご支援の程、よろしくお願いします。

活動日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示