東日本大震災による被害を受けた地域での無償アロマケア活動チーム“COCORO”公式サイト

寄付のお申込み


2016/01/22

Cocoroリアスの活動 ~2016年始動~

Cocoro事務局です。

全国的に寒波が訪れていて、寒い~ですね。
みなさま、あったかくして体調には気を付けてくださいね。

そんな寒い日々ですが、
現地チームCocoroリアスのメンバーは、
熱い思いをもちながら、2016年の活動をスタートさせました。

現地より活動レポートが届きましたので、アップします🎵

*****************************************************

1/11に今年一回目の活動を行いました。

cocoro_201601_3_jpeg.jpg

cocoro_201601_5_jpeg.jpg

60代から90代の方まで5人の方々に
ショルダー・ヘッドマッサージをさせて頂きました。

そして、マッサージのあとは香りのハートプレゼントです。

cocoro_201601_4_jpeg.jpg

cocoro_201601_6_jpeg.jpg

香り選びも楽しんでいただけました。

お気に入りの香りをかぐと、心がほっこりしますね。

2016年もリアスメンバーは現地で香りと笑顔と癒しを
たくさん届けてくれると思います。



アロマボランティアCocoroのホームページはこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html

ハートフェルトプロジェクト
http://aroma-jubilee.com/Heartfelt.html

活動への寄付はこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.donation

※Cocoroの活動はすべて皆様からの心温かい寄付で続けられています。寄付は現地で借りるレンタカー代や燃料費・物資代、活動時の民宿代の一部、現地メンバーのボランティア保険代などに役立てさせていただいています。息長く必要とされる心のケアに役立てるため、どうかご支援の程、よろしくお願いします。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示