東日本大震災による被害を受けた地域での無償アロマケア活動チーム“COCORO”公式サイト

寄付のお申込み


--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2016/03/18

東京での報告会

自然療法の国際総合学院IMSIさんで、
活動報告会を行いました。
ご自身で陸前高田や福島へ足を運んだ方や、
一緒に現地で活動したセラピストさん、
これまでハートを切って下さった方などが来て下さいました。



現地チームCocoroリアスの活動の様子を通じて、
報道ではなかなか知ることのできない公営住宅での悩みや
仮設に残る人たちの気持ちなどを
皆さん熱心に聞いてくださいました。
これからも離れた場所から支援し続けます!と
頼もしい言葉も沢山頂きました。
最後には全員でハートのフェルトを切りました。
これはリアスの活動で、
アロママッサージを受けた方々に精油を垂らしてお渡しし、
施術の後も香りを楽しんで頂くためのものです♪
それぞれが、何かできることがあるかもしれない!と
最後はエネルギーがみなぎっていました。
頼もしく心強い仲間が増えた報告会でした。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
そして会場を無償で貸してくださり、
告知・準備をしてくださった自然療法の国際総合学院
IMSI
さん、ありがとうございました!!
活動日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

