東日本大震災による被害を受けた地域での無償アロマケア活動チーム“COCORO”公式サイト

寄付のお申込み


--/--/--


スポンサー広告

2016/06/08

アサヒ様からのご支援

昨日はCocoro協賛企業のアサヒビール様、
大阪支店へお邪魔しました。
今年もアサヒビール様と、
アサヒワンビールクラブ様から
助成金のご寄付をいただきました。
アサヒワンビールクラブというのは、
〝ビール一杯分の代金を社会活動へ〟
というコンセプトの元、
アサヒグループの社員の方々が毎月
一口200円から積み立てたお金を、
社会活動をしている団体へ寄付をするという
社内の募金制度です。
去年の11月に一緒に現地で活動した池田さんと
岩田さんから贈呈して頂きました。
こうして息長く継続して支援して頂けることは、
本当にありがたいです。
大切に活動に役立てたいと思います。



今回は急な日程だったので、
大阪、兵庫メンバーにだけお声をかけて、
お好み焼きを食べに行ってきました!
震災から6年経ち、様々な状況も変わり、
あれこれ作戦会議でした。
岩田さんとブログを更新してくださる折立さんと三人寄れば文殊の知恵で、
色々アイデアが生まれたので、
現地チームとも相談していこうと思います。
改めて関西会や報告会もしたいのですが、
今の所まだゆっくりペースで
お仕事させて頂いてるので、
時期を見て企画させて下さい(^o^)/

次の記事では現地メンバーからの
お手紙を紹介させて頂きます!


アロマボランティアCocoroのホームページはこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html

ハートフェルトプロジェクト
http://aroma-jubilee.com/Heartfelt.html

活動への寄付はこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.donation

※Cocoroの活動はすべて皆様からの心温かい寄付で続けられています。寄付は現地で借りるレンタカー代や燃料費・物資代、活動時の民宿代の一部、現地メンバーのボランティア保険代などに役立てさせていただいています。息長く必要とされる心のケアに役立てるため、どうかご支援の程、よろしくお願いします。

活動日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

