東日本大震災による被害を受けた地域での無償アロマケア活動チーム“COCORO”公式サイト

寄付のお申込み


2016/07/13

Cocoroリアスの活動

Cocoro事務局です。

いつもより早く暑さがやってきている今年の夏。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

現地チーム・Cocoroリアスのメンバーはその暑さの中も
元気に活動を行っています。

現地より活動レポートが届きましたのでアップします♪

****************************************************

大船渡市での活動。

4名のケアワーカーさんが活動を行いました。

お越しいただいたのは10名のおばあちゃまたち

201607_2.jpg

ヘッド、ショルダー、ハンドのフルコースを受けてみなさん大喜びです。

201607_3.jpg

この日は、会場が選挙の期日前投票になっているので投票に行かれた方もいたようです。

201607_1.jpg

ケアワーカーさんのお嫁さんも
受付、問診票の整理、ハートの香りプレゼント係、お茶準備....などなど
お手伝いくださって、みんなで楽しく活動を行っています♪


現地リアスのメンバー
これからもみなさまに香りとタッチケアで
笑顔をお届けします!!


アロマボランティアCocoroのホームページはこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html

ハートフェルトプロジェクト
http://aroma-jubilee.com/Heartfelt.html

活動への寄付はこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.donation

※Cocoroの活動はすべて皆様からの心温かい寄付で続けられています。寄付は現地で借りるレンタカー代や燃料費・物資代、活動時の民宿代の一部、現地メンバーのボランティア保険代などに役立てさせていただいています。息長く必要とされる心のケアに役立てるため、どうかご支援の程、よろしくお願いします。


活動日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示