東日本大震災による被害を受けた地域での無償アロマケア活動チーム“COCORO”公式サイト

寄付のお申込み


2017/06/05

チャリティライブ

Cocoro事務局です。

気がつくと5月も終わり、
梅雨に突入する時期になりましたね。

今は植物たちが勢いよく育つ時期なので、
そんな植物の様子を見るのも楽しみな季節です。


さて、今日は少し前の話にはなるんですが、
Cocoroの活動をずっと支援してくれているボサノバ歌手 Karenさんと
Cocoroのパンフレット作成などをしてくれている
デザイナー兼ボサノバ歌手 原かのこさんのお二人が開催してくれた
チャリティライブの様子をお届けしたいと思います♪


charitylive_201704.jpg

やわらかな春のボサノヴァが届けられたこの日のライブでは、
たくさんのみなさんが心地よい音楽に酔いしれ、
そして、Cocoroの活動にも心を寄せてくださったそうです。

以下、Karenさんのブログより、その日の様子をご紹介させて頂きます。


charitylive_201704_3.jpg

久しぶりの 泉あや さんとのDuoは暖かくて柔らかくて、春の陽だまりのようでした。
仲良しのシンガー原かのこさんと、フルートの満島貴子さんも来てくれて、飛び入りしてもらって、
最後は4人で。(*^▽^*)アルバムの 明日へのうた の女性陣コーラス全員揃いました☆


この日はチャージの一部を 陸前高田でボランティアを続ける
アロマケアチームのcocoroへ寄付をする主旨がありました。
皆様のお気持ち、本当にありがとうございました!!

赤いフェルトは、ケアワーカーさんたちが現地で使うもの。
みんなでちょきちょき、切り方もみなさん性格が出てて面白い(๑˃̵ᴗ˂̵)んふふ
忘れていないよ、とみんなでハートをもった写真とともに、送ります。
なんだか素敵な集合写真にもなって嬉しいな。

********************************************************

震災から7年目を迎えている今も
こうして 「忘れていないよ...」と支援を続けてくださってるKarenさんとかのこさん、
音楽は時にすごいパワーをくれるほどの力がありますが、
そんな音楽と共に届けられる温かい思いに心が熱くなります。

みなさんの思いを活動を通じて、しっかりと届けていきたいと思います。

あらためて、Karenさん、かのこさん、
ありがとうございました!!


Karenさんのホームページ
http://karen.bossa.info/

アロマボランティアCocoroのホームページはこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html

ハートフェルトプロジェクト
http://aroma-jubilee.com/Heartfelt.html

活動への寄付はこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.donation

※Cocoroの活動はすべて皆様からの心温かい寄付で続けられています。寄付は現地で借りるレンタカー代や燃料費・物資代、活動時の民宿代の一部、現地メンバーのボランティア保険代などに役立てさせていただいています。息長く必要とされる心のケアに役立てるため、どうかご支援の程、よろしくお願いします。






活動日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示