東日本大震災による被害を受けた地域での無償アロマケア活動チーム“COCORO”公式サイト

寄付のお申込み


2011/09/16

無事に戻りました。

岩手県陸前高田市にてアロマオイルを使ったハンドケア、
そして子供達への「香りとふれあい講座」を行って来ました。
セラピスト三名、地元コーディネーター一名の四名で活動しました。
三日間で百数十名の方にお受け頂き、幼稚園では「帰らないで~」と園児たちが
私たちに抱きつく姿がとても印象的でした。

これから仕事で欧州に4日ほどいますので、
改めて更新していきます。

取り急ぎ、今回の活動を支援して下さった皆様へご報告させて頂きました。

心をつなぐアロマボランティア
活動日記