東日本大震災による被害を受けた地域での無償アロマケア活動チーム“COCORO”公式サイト

寄付のお申込み


--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2011/10/17

[宮城県へ支援物資]

先月ヒアリングを行った宮城県数か所に、
オイル数十本をすべて小分けにして送りました。

オーガニックのラベンダー、カモミール、マリーゴールド、西洋弟切草、
ローズ、スイートアーモンドのマッサージオイル。

株式会社インソーレ様、ジャスミン・アロマティーク・オーガニクス株式会社様より
提供頂いたオイルを、現在も受け入れ態勢の整わない地域へ送りました。
現地には受け入れたくても受け入れられない事情も沢山あり、
オイルだけでも使えるなら嬉しい、と首を長くして待ってくださっている地域へ、
使い方の詳しい説明書を用意して送付しました。
配布してくださる受け入れ先を通じて、石巻、名取など数か所へと運ばれます。

これから寒く長い冬に、少しでも眠れる夜を。
少しでも体が楽になるように・・・。

冬季は遠方からのボランティアの受け入れは、控えてほしいという場所が多く、
Cocoroは物資の提供という形で継続した支援をし、
次回は春の活動を見込んでいます。

oil.jpg

精神的にも不安定になりがちなこれからの季節。
少しでも心安らぐ瞬間を提供できればと思います。
これまでの活動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。