東日本大震災による被害を受けた地域での無償アロマケア活動チーム“COCORO”公式サイト

寄付のお申込み


--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2011/11/26

温かい気持ち

イタリアの友人からある日メールが届きました。
自分の母がお世話になった
母の友人である日本人の方へ御礼に何かしたい、と。
でもその方はきっとものを渡しても遠慮されると思う。
それであれば彼女の国で困っている人たちの笑顔になるものに役立てて欲しい、と。

Ms.FracescaからKeikoさまへの気持ちを香りに代えて、
Cocoroでの活動に役立てさせて頂くことになりました。
Keikoさま、被災地で大切に活用させていただきますね!



メールの中で感動した一言。
The world is smaller than we think.(世界は私たちが思うより小さいよ。)
国籍を超えて、日本を想ってくれる人が今も沢山います。
次回の活動予定の春、これらの香りを嗅ぐのを楽しみにしていてくださいね。

Vanilla 5ml
Rosemary cineole 1.8 5ml
Eucalyptus narrow leaf 12ml
Juniper 5ml
Rose otto 5% in jojoba oil 12ml
Neroli 5% in jojoba oil 12ml
未分類

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。